16:00〜18:00

職安に行って、W市のサークルKの深夜(0:00〜8:00)の紹介状取ったら親父に怒られえた(手屁〜♪)。帰りは兎も角、行きの運送(毎日)宜しくって言えば怒るわなw。でもバスのない時間は迎えに来てやるとかさっき言ってた癖に実際になるとすぐ真逆の反応するのはこの人の悪い癖だ。

職安に居た時はオーナーに連絡取れなかったので、あとで携帯に電話してもらう事に。んで、職安出てすぐに電話。深夜は一人なので経験積んでもらわないと入れないとか抜かす断りの電話。その経験値って、コンビニバイトの経験の事なのか、それともそのバイトの昼間とか入って慣れたらとかいう意味だったらなんで職安で募集してんだよと小一時間。昼間だったらオッケーだそうだが、入りの8:00に間に合うバスがないのでキャンセル。何も考えてない俺が死ぬほど素敵。

しかし、通える範囲でパートの仕事がほとんどないので結局、社員の方に目を向けざるを得なくなる。私のレンタルビデオ屋3年半と、スーパー3年のバイト経歴から言うと販売系ぐらいしか道はないわけであるが。
その前に8年前に大学の入学式用に作ったスーツが当然だが今ではもうウエストがきつくて履けないので、5900円の特価ではあるが紺とチャコールグレーの2着ほど注文する。97cm。当時の68cmと比べて、29cmの差にオーナーも絶句。w 取り寄せになるというこことで6/6(金)受け取り。よく考えると、就活で着るだけだから1着で良かったんじゃなかったかと思うも後の祭り。これで安物の合成革靴でも買った日には一文無しのスッテンテンでもう笑うにも笑えない。
取り合えずスーパーと、パチンコ屋をピックアップ。
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&HWkyujinNum=1707000182431&ksi=107&value=i0bji5v0f355pmiofttfoiu43
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&HWkyujinNum=1707000187131&ksi=107&value=2c713ed4tmimvr4tdg37sa5gr3
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&HWkyujinNum=1707000183731&ksi=107&value=igstltstdf5706pai04lgkt1a
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&HWkyujinNum=1707000195131&ksi=107&value=1cqb3qo635vt4ghdja5uhfctop
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=005&HWkyujinNum=1707000197831&ksi=107&value=3quosc1hae3v0nifnvhu132riu