ファミコンとスーパーファミコンの生産中止へ(YAHOO!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030530-00000412-yom-bus_all
任天堂在る限り、ファミコン不滅かと思っておりましたが、流石に部品がないとなるとどうしようもありませんねえ。まあ、今じゃあファミコンのエミュがかなりというか完成度MAXなんで正直いらないっちゃあいらないんですが。心よりご冥福をお祈りします。*1
掲示板より、マジョシッポ殿の情報dEath。ありがとうございました。

*1:中学時にIとかいう頭の打っ飛んだ奴に俺の小学生からの同級生がまた貸ししてしまって戻って来なかったのはいい年した今でもかなり恨んでますよ。ほらそこ、虐められっ子言うなw そういや初期型ゲームボーイもMという同級生に貸したまま数十本のゲームと共に戻ってきてませんが、妹も持ってたし、今なぜか手元に2台ありますし。初期型が。いや、カラー持ってるからいらないんですが。あと、なぜかコントローラーの金シールが剥れた初期型ファミコンDQ1とSDウルトラマン倶楽部(?)という糞ゲーがありました。箱に収まって。これ誰のかよくわかりませんが。近所の餓鬼からの貢物?<人の事は言えない