健○○○ 7:30

 老人がいっぱいでびびる。若者たちが沢山居る所は若くて危ういエネルギーに溢れてて苦手だが、老人の場合は、全然エナジー感じなくて安心する。子供が1番嫌いだが。しかし、老人の憩いの場って感じになってるのは正直やっぱ良くないと思うがねー。やっぱ、80歳になったら悉く抹殺するという法律が必要なのでは〜?と一瞬過ぎるも、自分が80歳の時に死にたいかと問われると「やっぱ死にたくない」であろうし、他人の嫌がることはしないというキリストの教え(?)に従っておこう。
 健○○○の方は特に問題もなく。ただ、1万近くというのが物凄く詐欺っぽい。特に、文書代が高いのが解せん。あんなちょろっと書くだけなのに云千円というのはいやはやちょろい商売だわな。でも、あんなものなら、簡単に偽造出来そう。ショックだったというかやっぱりというか、体脂肪率が34%ってことで、痩せる前の香取くんよりも高杉。血圧は普通だったんで糖尿ではないだろうけど、、、やっぱ心配だなー。採血検査してたらまた別なんだろうけど。あと、耳鼻科で耳を見てもらったら「数年物」といわれた。おかしいなー、一応、2ヶ月ほど前には掃除したし、耳鼻科で除去してもらったのも今年の頭だし。眼検は、右0.5、左0.7ですた。矯正で両目共に1.5なり。高校生ぐらいの時は余裕で2.0あったのにな。盛者必衰。というか、総合視力が0.7以下だろうから眼鏡かコンタクト買わないと免許取れねー。そんな金すらないけどなー(ぉ。