役場に必要書類を提出。14:30〜17:00

 自転車で行ったら行きは楽だったが、帰りは死んだ。老いたというよりも、単に、大学&フリーター期間の運動不足が極まってた感じだ。ただ、思った以上に割と行けそうな感じだったので、明日から自転車で通ってみようかと思う。ただ、問題なのが、自転車にギアがないことなのだが。
 町民課窓口に中学、高校の同級生のKさんが居たが、殊更仲が良かったわけでもないので、声も掛けずにスルーした。Kさんも気づいてるんだかよくわからんが、終始うつ伏せ加減で仕事してますという感じだったのでお互い様。まー、本名バレバレだったんで、分かってたとは思うけど。別にって感じか。
 そんで、料金未払いで昨日からネット接続出来てなかったんで、コンビニSで料金払ってきました。先月のだけどな。しかし、これによっていよいよネット復活!と思ったら、接続出来ない、「あらあら、どうしましょう」(まみさん)と思ってたら、パスが何故か初期化されてた罠。これって向こうからクリアされたとしたら物凄く間抜けな停止手段だな。ただ、俺の操作ミスか、げいつOSの所為とも言えなくもなく。というか、単に料金払い確認したから出来るようになっただけの話かも。取り敢えず、ネット依存症の私にとっては至福であります。というのはオーバーだけど、ちょっとしたことを調べようとしても、ネットに接続出来ないストレスは積み重なるとだいぶ凄い、フラストレーションに発展することは想像に硬くなく。