届いた!

 Amazon&TSUKUMO。森博嗣と京極は追々読むとして、女子十二楽坊を聞いてみたが、やっぱりエスニック系は琴線に触れてよい。あと、MTV3000FX 、買っといてなんですが、チューナー2つもいらない。てゆうか、ダブル録画出来ないんだからあんま必要ないような。つーか、ぶっちゃけ、2000PLUSでよかったよーう。2万円の損なり。あと、ATOK16買いました。一太郎の方が安いんですが、百満にはスタンダード版しか無かったので。共同通信社仕様のにはかなり惹かれましたが、1万越えはかなり危険なので半値の通常版をゲット。まー、IMEなんて人間鍛えればそれで終わりなんですが、余りにもタコなMS-IMEに嫌気が刺しまくってたんで、一太郎9以来に手を出してみた訳ですが、MS-IME時代が長かった所為か、SHIFT押して区切ろうするのが分かってるけど直らねー。方向キーだけで移動させる方が楽ちんなのは明らかであるが、慣れって恐ろしい。