更新内容は相変わらずしょぼいんですが。

 いやあ、AthlonXP改がよもやの死亡。というか、XPとしては動作してたのよ。それがあんたL5塗り直そうとシールに使った木工ボンドカッターで剥がしたら傷つけてアボンちゃん。というわけで、P工房N店で高い金払ってAthlon2400+買ってきて無事復活というわけであります。まあ、これも1週間ぐらい様子見しなきゃならんので木工ボンドで保護は流石にしてませんが。てゆうか、最初からシールドする俺は馬鹿ですか、そうですか。後、256MBではやっぱあれだったんで、SAMSUNGチップのPC3200のCL3メモリの512MB買ったわけですが、これが、ノンレジだと思いますけど、ノンレジ対応のbank0,1ではピーピー警告がでて使えなくて、レジスタードオンリーのbank2,3ではオッケーという訳わからん状態になってます。これ、レジスタード品だったんかいな。まーこれも秋葉平均の1.5倍の値段だったわけですが。しかし、レジの所為だかなんだか知りませんが、クイックブートが利かなくなってるのはなんでしょう?メモリ合計768MBを真面目に数えてくれてて只でさえ遅い起動が更に際だってます。話は変わりますが、女子十二楽坊の中国大陸版を手に入れました。これ、全然Beautiful Enegyよりも良いんですが。あれ、自由だけお気に入りで、カラオケBGMは全然要らないですねーぶっちゃけ。一回聴いただけで飽きました。これを日本語版で出せ。DVD付けて。以上。で、後ついでにserial experiments lainの主題歌歌ってたboa(コリアンじゃないバンドの方)の「THE RACE OF A THOUSAND CAMELS」と坂本真綾の「ニコパチ」限定版も。「THE RACE〜」はとっくに廃盤になってて探すのあきらめてたんですが、注文した次の日に届きました。Amazon万歳。寝る時はAmazonの方角には足を向けられません。
DUVET!真綾さんはまー好きって事で。少年アリスも予約してあるし。