ただ 私は (特別に一部の)ギャルゲが気持ち悪い 

http://homepage3.nifty.com/kitaocom/nikki.html
まー初期衝動としての感情の勢いは大事だが、それがそのままっつーのがなんとも拙い。

お手紙相変わらず多いです。 
お返事できません。 ごめんね。

要するに読んでいると

佐伯さんのご意見には理論が破綻している。
感情的すぎる。

そういことみたいです。

最悪です。開き直ってます。もう糞して寝てろって感じですね。

後は私の意見を心配しなくてもいろんな人がいろんなこと言って叩いてくれて形になっていくといいなと思っております。

やっぱり昨日指摘したとおり、この御仁は騒ぐだけの人でしかないのです。作戦としては中々の蛮勇でしょうが、ヒステリックに騒ぐだけの婆に誰が共感しますか?田嶋牛モドキがより固まって高周波で捲くし立てるだけの事でしかないのですよ?あ、それを狙ってるのか。ちびくろサンボ潰したのも家族でたった3人の会員の大阪のプロ市民一家だったっけw。あーあ、いやな時代だなー。

「いろいろメールがきたりするとマスマスやってやるぞという気持ちになりますね。佐伯さん」 と近藤代表70歳とは思えない生き生きとした声であった。 すばらしい

納得いかないことには声を上げるべきですが、叩かれるとさらにやる気が出るそうなのでここらへんでそっと生暖かく見守ってやるのが大人の対応っつーことかな。*1

*1:というかこんな白痴はほっとけよと(;´д`)。