パルサー、初出動。

やっと任意保険入って、乗ってみましたよ。T浜の○岸まで。てゆうか、○岸を初めて見ましたけど、回るだけで疲れる。これホームセンターっていうよりももっとデカイ形態の奴だよね。スーパーホームセンター?だっけ。物も安いし、量もある。ただ、なんか店として大して魅力感じなかったけどな。全然プライスとか見えないし。説明ポップもないし。デカイのはいいんだけど、細かい所まで手が回ってない感じ。これならまだまだW島の○ホームの方が良いね。ってパルサーの話だっけ、えーと、3○ラーメン、中○菜を麺に使ったラーメンは別に普通に食えたけど、炒飯が油ベトベトで不味かったよ。消防の頃に食ったイメージだと割と食えた思ったんだが、所詮、消防の記憶か。…えーとですね、パワステの割にはハンドル重く感じるのは四駆だからでしょうけど、キューブに慣れたせいか前後が長苦感じて取り回しに苦労するというなんというか。100キロまでの加速性能は割と良い感じなので及第点あげましょ。