au、フルブラウザ搭載端末年内投入なのがだ、

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20863.html
あれほど、携帯サイトのビジネスモデルは崩れないとかなんとか抜かしてたくせ、いざ蓋を開けてみると従量制の弱気。矢張り、柵のないPHSだからこそ定額制は出来たのか。んで、結局の所、AH-K3001Vがガチに最強という訳だが、家ではアンテナ圏外で使えないのDポは論外なので、jigブラウザ+ダブル定額で頑張るよ。どうせ、外でデータ通信なんてしないし。つか、jigブラウザやっとこさDL出来たと思ったら、なんかあんまりだな*1orz。スタイルシートに対応してないしorz。今度のバージョンアップで対応希望。つか、月千円は携帯アプリではボリスギデハナイデスカ?それに年間だとなんで6000円で済むんですか?ま、取り合えず俺は様子見で1ヶ月契約でやりますが。しっかし、通信速度、javaの処理速度でW11HorKが最速だんなんて何かの冗談かと思いましたよorz。新しい機種が欲しいと思った時にはauには対応機種が有りませんでしたオチなんてorz。早くBREW版出して下さいm_ _m。でも、au的には待ったがかかりそうな悪寒orz。FOMAは未だ圏外だし、デュアルモードで動いてもMOVA速度&課金でエライことにorz。W11Kに不満があるかと言えば機能的には無かったりしますけど(^^;。物理的に軋むのはどうにかならんもんかねー。あと、miniSDカードが64メガまでしか使えないのとか。いや、ムービーカメラ使わなければどうと言うことはないが。何はともあれ、半年に渡る二刀流生活にピリオドが打てそうです。(短いな)

*1:良い点をあげるとカーソル操作は最初はどうかと思ったけど、AH-K3001Vの小さなページアップダウンボタンよりも使いやすい。ショートカットも設定できるし。