感想。

ぎゃるかん7巻…音ちんのせーぇきついたトランクスをおかずにオナる前島たん萌へ。御子柴は要らない、どっかいけというのは従来の見解通り。水原社長エピソードもあったので眼福、眼福。
ぎゃるかん…タイトルがタイトルだけにぎゃるかんとはなんらか関係があるのかと思ったら遠山亜季ちんが出てるだけなのね。最近、CVとか特撮天使とか職場ものばっか描いてたから久しぶりに学園物を描きたくなったのかなーと思うも、やってることは「イブの林檎」と大して変わらず。かといってそんなに面白くもないし。ラブコメしたいんだかなんだか知らんが、「しようよ」は越えられんぜよ。
少年エース…アフロ軍曹ストラップつきー。絶対ケータイにつけてみせます、みさせます。見られちゃう乱れちゃう(間違い)。アスカ様のアクションフィギュアも応募しまっせー。というかどうせなら綾波も復刻して欲しかったなー。今じゃ、プレミアついてるし。んで、NHKにようこそは、佐藤ヌッコロ(・x・)とかおもたよー。ネコミミつけて「にゃーん」とか言ってくれてる岬ちゃんを足蹴にするなんて貴様それでもヲタクの端くれか。というか、貴様男ですらないわ。このケダモノめ。パンチラまでして気を引こうとする岬ちゃんにますます萌えるのであります。そーして、コミックス第2巻が11月に発売ということで全国8億人の岬ちゃんファンは刮目して待て次号。