電波男を取り上げたサイト番外編。

Kaoruの「コンヤガヤマダ」さん
http://d.hatena.ne.jp/Kaoru_S/20050314/1110801661

今日は用事で外出、その途中ぶらりと本屋へ...。平積みコーナーには相変わらず「電車男」...。「やれやれだぜ...」と思い目をそらした瞬間その隣に「電波男」...、しかも作者が本田透。透君はそんな本書かねぇよ!

ええ、フルバの透くんは間違っても二次元の人ですからありえません。

・私立リリアン・テュラム女学園〜ゼ・マリア様がみてる〜ついでにルナマリア様もみてる。アズマリア様もいっとく?さん
http://d.hatena.ne.jp/siromaria/20050314/p5

ついでに作者が本田透って・・・
フルーツバスケットですか(^^;

はてなキーワードをよく読むように。


・戦う白血球さん
http://koka.seesaa.net/article/2290145.html

PN(HN?)が本田透だからフルーツバスケットのほうかと思ったら違うらしい。

やっぱりみなさんそうおもうのかね。