電波男反応リンク集(小ネタから長文まで)

超適当。

・ひきこもりにっき。@はてだらさん
http://d.hatena.ne.jp/tackman/20050318/1111126875

小○野敦 15:21

電波男でちらっと名前が出てたけど、この人かなり喪オーラ発してたよなあ…肥満中年で、授業はかなりやる気がなかったような。

憑かれているのかな。

・[ 思考の子午線 ] triptyque critque par sans papierさん
http://d.hatena.ne.jp/sans-papier/20050317#p1

南米のアニータにむけて「電波」を送ることの虚しさについて

板尾の嫁に絡めて。(違います。)

・見下げはてなさん
http://d.hatena.ne.jp/mhk/20050318#p1
見下げはてな入り、キター!

真剣な話、今世はとりあえず2次元のほうで、という生き方もアリだと思う。最初から負けが確定している戦いで無駄に傷つく必要はない。恋愛資本主義の洗脳から解き放たれ、自分なりの愛を追求していこう!

…え?負けなの(´д`;)。

・ひきこもりにっき。@はてだらさん

追記(3/17):自分の書いたレビューですんで、念のため。

ありゃこりゃミスティーク。ごめんなさい。

余談ですが、文中のマジメな部分とはっちゃけた部分の間の取り方は面白い講義に通じるものがあります。人前でしゃべる時の構成の参考にもなると思います。

妹祭開催しまくって人前での喋りに慣れたら、マスコミ露出>東大の講師になる
日も近し?