物欲ッカーは死んでも直らない。

jigブラウザimonaの為にN901iSがほちい。それか、W11Kを復活させるか。
ニューロポインタ&2.5inch液晶目当てだとN901iSだけど、デザインを取るなら断然W11Kだよなー。
ただ、復帰させただけだったら面白くもないので、外装交換して曲がってるアンテナ換えて、SDジャケット買って、落としまくって軋み音がするボタンも直したい。
一体いくらするんだか。でも、修理費用の上限って5250円だしな。
あっ、10分しか持たない電池パックも変えなきゃ、予備に買っておいた純正電池パックどっかに落としたorzしなあ。
安いロワで何個か査収…でも、ロワは在庫持ってなくて納期は1ヶ月単位だもんな。
素直にFOMA機に乗り換えるのが費用の面でも無難だろうが、個人的にはデザインがあんまりなんだけど買うとしたら、スピリットブラックかな。格好悪いけど、目立つし(w。
でも、W31Tに機種変してからまだ1ヶ月だYO!これ6ヶ月縛りあるからなあ。
最初はバックグラウンド受信とかOPERAの表現能力には感動したけど、ケータイモードの左の画面から順番にレンダリングするというのが気に食わないし(過去にAH-K3001V使ってて分かっていたけど)、動作がサイトによっては重い。
ボタンとか割と広くてストローク浅めでノートPCのキータッチ感が良いし、いちいち英数モードに切り替えなくても入力できる入力モードも良いんだし、第一薄いと不満という不満はないんだが、なんかこう満足感というかあってもなくてもどっちでもよいような感じなんだよなあ。所持している喜びがないというか。今までこんなことはなかったよ。
511G、D806Diga(D206)、SO502iSO505iSO505iSAH-J3002VAH-K3001Vって使ってきましたが。
つかソニー多いな。
511Gが初ケータイですが、9桁表示から10桁表示に変わったときに10桁表示できなくて不便で解約したんだっけ。
サイドジョグでジョグダイヤルの洗礼を受けたわけですが、センタージョグには否定的な私(w。
そんな私でもSO505iSのディスクジョグは衝撃的でしたよ。
これでSO506iCFOMAだったら買ってたんですがねえ。
ちゅうかね、社長。au端末はこれからジョグ積まないらしいので、DOCOMO回帰しようかと思ってるデスよ。
なんか、パケット定額につられてauに来ましたが、FOMAエリアプラスがウチで使えるようになった?以上当て馬auにはおさらば。
auは800MHz帯使えて範囲広いし、2.4Mbpsとダウソ早くていいんですが、BREWonJAVAやらんのとPCサイトビューワーのクッキー破棄のクソ仕様にはいい加減頭来ましてね。
まあ、auで惜しいのはW11Kのデザインだけですからねえ。
とつらつらと書きなぐってたら最早我慢ならなくなってきたのででN901iSにするよ。
もしくはSO902iが出るまで待つか。但し、ディスクジョグ搭載してなきゃ買わんけど。
当分は、W31TW11Kでしのぐしかないな。
…どうやら結論が出たよーで(w