物欲ッカー3

いい加減メインPCのAthlon1.3GHzじゃあ基本動作も重く感じすぎてきたので、CPU換装&メモリ増量を考えてますが、
前、Athlon XP2400+でDual組んでた時、2GHzでも大して早いとは思わなかったので単純にクロック上がっただけではだめだねえと思いもあるので、
やっぱりAthlon64にするのがベターかな。
どうせかかる金は大して変わらんわけだし、結構値段もこなれて来てるしな。つーか、Athlon XPの上位クロック物を買うのは逆に割り高だろうし。
アーキテクチャーの刷新こそが本質か。
体感速度上げたけりゃHDD変えろとはよく言うが10krpmのU160 SCSI HDD(オモックソレガシーw)
をメインに使ってて満足してる俺にそれが感じられるかどうかわかんないけど。