902i!

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html
あんまりインパクトはないが、901iSシリーズよりはまし。
だけど、iチャネル対応、プッシュトーク搭載というのはなあ。トランシーバーのように使うだけなのにこれを「音声定額」と売りにされちゃやだなあ。
ま、夏野氏の話を読んでも「音声定額」とは言ってないからいいけど。
SO902iのウェーブデザインはちょっといい。*1
F902iも今までのFっぽくなくて、あっさりしたG's one?って印象。
個人的には、D902iの2.8インチ液晶ガガガ。
http://review.japan.zdnet.com/keitai/docomo-so902i/editors/0510docomo.pic10.html
デザイン*2はどうってことないけどプレミアム・イエローなんて普通じゃない色が良い。
これにJigブラウザ2載せたら最高だよな。
W31CA見たく分厚くもない19.5mmだし。
Nはなんだかこじんまりとしてるなー。
Pは相変わらずのカス・ジャケ路線。
Dが一番最初に出て来るそうなので楽しみだが、家ではFOMAプラスエリア対応してないのでまだ買えないorz。*3
うーむ、auの冬モデル待ってから乗り換え考えよう。
BREWonJAVAまだぁー?チンチン(AA略)。

*1:ジョグダイアル復活するまでSOは買わん。

*2:N701iが最高!

*3:901iSシリーズ発表されてた時は8月上旬予定だったのに、いつの間にか年内対応予定に延期されてるしw