探偵ファイルのキムたん

最近記事に出てこないからどうしたのかなあとやおら検索してみたら、
http://64.233.167.104/search?q=cache:vcaXUFaUyNUJ:www.908.st/mt/ohara/archives/003003.html+%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%93&hl=ja&client=firefox-a

探偵ファイルに非常勤で属する荒井さんに質問なのですが、以前活躍されていたキムさんってどうなったのですか?いろいろ体をはった企画を実施されていたのですが、最近、まったく生地に出なくなったので辞めてしまわれたのですかね?
Posted by: at 2005年09月23日 19:59

給料を減らしてクビ同然で追い出したらしい。
Posted by: nikaidou at 2005年09月24日 00:58

やっぱクビになってたいう情報が。
ただし、二階堂豹介氏コメントは伝聞系なので詳細は語られず。
最近探偵Takaさんも復活してるいづれは復帰の可能性も信じつつ。
でも、探偵ファイル飽きたんで最近見てませんが(^^;。