数日前からつながらない。

フレッツADSLなのだが、基地局から8.5kmと絶望的に距離が開いてるので、障害担当曰く「今まで繋がってたのが不思議。加入するときになんか言われなかったのか?」だと。
契約したのおたくの子会社?のNTTマーケティングACTなんだけどねえ。
どういう指導してんだか、、、って距離あり過ぎるの分かってて契約したんだけど(ぉ。
しっかし、ここ1年はずっと使えてたわけだから(繋がらなくなることしばしばあったが)今更言われてもね。
つか、機器の所為かと疑ってもいるんだが。
安いモデムでも買って試してみて駄目だったら、ISDNに戻す?
光なんかこねえし、ただ今更ISDNは観念。ADSLの方がまだましな速度だし。
でも、ちゃんと安定して繋がる回線が。。。
ISDN1500導入?

ブロードバンドスピードテスト 回線速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v2.4.0
測定時刻 2005/12/14 15:11:33
回線種類/線路長/OS ADSL/7.0km/Windows XP
キャリア/ISP/地域 NTTフレッツADSL モア2系(40Mbps)/ocn/xx県
サーバ1(さくらインターネット) 186kbps
サーバ2(さくらインターネット) 186kbps
下り受信速度: 190kbps(186kbps,23kByte/s)
上り送信速度: 200kbps(205kbps,25kByte/s)
コメント: NTTフレッツADSL モア2系(40Mbps)の下り平均速度は6.3Mbpsなのでとても遅い方です。設定や回線、ネットワーク機器を見直してみてください。(下位から0-5%tile)