柴山薫って今何してんだ。

ふと思ったので、ググル先生に聞いてみたら、
http://page.freett.com/kaorushibayama/index.htm

竹書房ビタマン

とかエロ漫画で聞いたことあるような雑誌名が*1
少年漫画でエロイの書いていてエロ漫画に転向するとなんか微妙なんですが、
黒岩よしひろとかあろひろしとか、って月ジャンだらけじゃないか。
そんなあろせんせの近況
原野否学園BBS「ダベルの塔」より
http://paranoia.s5.xrea.com/

12/24にお贈りします 投稿者:おれさま 投稿日:2005/12/24(Sat) 17:30 No.122
コミケの新刊・・・落ちました orz
(中略)
記念にあろワニスタンプ(専門学校の授業で使っている奴ね)の一つでも押しましょか?

告知と行動予定。 投稿者:おれさま 投稿日:2005/12/29(Thu) 15:30 No.124
何とかコピー誌は間に合います。
「貸本」ではないのでお間違いなく。
当日は必死になって折っている姿をごらんになれるでしょう。
(中略)
当日ブースに来て「告知を見た」といってくれれば
あろワニスタンプを押してあげます。
皆様ふるっておいでください。

冬コミおいでいただいた方... 投稿者:おれさま 投稿日:2005/12/31(Sat) 19:12 No.125
思い起こせばクリスマスの晩、新刊落ちの告知をしたあとにコピー誌を作ろうと思い立ったのが苦労の始まり。
何の根拠もなく「二冊作ろう!」と思ってしまったわけで。・・・馬鹿ですね。
それからネタ作り→作画→コピーとなるわけですが。
(中略)
というわけで30日当日、七時に入館してから折り始めたのですが。
相方のW氏と必死になって開場直後に「駄貸し3」は何とかできたのですが。
「駄貸し4」は逐次一冊づつ折り続けながら。

いくら折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても折っても!!
ちっとも減りやしねーーー!!!!

あろせんせorz。

*1:いや、エロかどうか知らんが