使い物にならない。

PCG-U1、デフォルト状態で使ってるとストレス溜まり過ぎて破壊の衝動に駆られる。
だって、K6-533MHz、256MBでWinXPHomeな家の居間用パソコンよりも全く遅いんだぜ?
クルーソーだけに狂(ry。
短絡的に売っぱらっても後で後悔するに決まってるので、暫く封印。
んで、SONY純正CD-ROMドライブでも安く仕入れてWin2k化する事にします。
Win2kだったら、256MBでもそんなに不満にはならんだろう。
んで、バッテリとかメモリとかに回す予定だった予算でTOSHIBA Genio e830でも買うことにします。その時にまだ、安く売ってればですが(汗。
PCG-U1は母艦かバックアップマシンな分けですね。
…部屋の肥やしになりそうな気が120%ですが(ぉ。


・心ゆくまで肉球を…「ネコカフェ」メードはニャンコ
http://www.sankei.co.jp/news/060127/kei044.htm
ハァハァ(´д`*)。


・クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50024619.html
ナニこの上手さ。だが、挫けるな。貴様には愛がある。


・このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50457204.html
CEROのレーティングってちゃんと仕事してる?AVの審査員が老人ととかと同じじゃなかろうね。