W41CAとか

近くのボルトでモック並んでたので見てきた。
W41CA、今までのごついW21CAとかW31CAとか違ってスリムでいい感じ。
波打ったボタンとかも押しやすい。
W41S、アズライトブルーがモビルスーツっぽい配色で好きなんだが、デザインがダサいんで、はい終了。
W41H、ダサいダサすぎる。気持ち悪いエイリアンデザインだよ。グレースホワイトなんてナニこのほねほねロック。インフィニティーブラックはまだましだけど。最近の日立のデザインというか形状がいや。
W41T、一番ましっつーか、好きッつーか。NEONが一番ステッテキーなんだろうなあ、実物は。この弁当箱デザイン嫌いじゃないなあ。大きさも気にならない。
特にフィーチャーグリーンが結構見れるのよね。これでPCSV積んでりゃ即買いなんだけど。