トリノ冬季五輪

・原田、体重規定に達せず失格
http://torino2006.nikkansports.com/paper/p-ol-tp5-060212-0015.html
そんな落ちか。次のオリンピックは流石にないのだろう。お疲れ様でした。
・スノボ、無残
http://www.sponichi.co.jp/olympic/flash/KFullFlash20060212033.html
http://www.yomiuri.co.jp/torino/news/20060213ie28.htm
成田童夢今井メロ兄妹揃って叫ぶパフォーマンスも結果伴わず。
正直外国人選手のクールさと比べると正直マジイタいなあとか思ってたが、テレビのインタビュー見てたら意外とまともに受け応えしててちょいと見直す。
ただ、名前がDQN仕様だよね。
童夢なんて昔野球漫画とかあってかなり古い印象だからまだいいけど、メロってなんて魚?または『女郎』。って流石にないからMelowかメロディからとったのかね。変な感じで当て字されるよりカタカナの方がまだましだね。
何はともあれ、まだ若いんだから次を目指して精進してください。

追記 今井メロの旧名が『成田夢露』…。これなんて読むんですか?
弟なんてのもいて『成田緑夢』えーとりょくむ?ヒデー名前。