やばいデスよ?

bsw2006-05-17

Vodafone 702NK、Socket Bluetooth CF、WiFi Adaptor for Treo購入。
SocketのBTカードなんて、2個目ですよ。
1個めなんて買ったそばからお金に困ってオクで売っちゃいましたが、やっぱり一々ダイアルアップ接続はたるいので買っちゃいました。
最初からBT付きのPDAでも買えばこんなことにはなってなかったでしょうけど。
んで、702NKは赤いカード用に。
BT DUN目的だけなんでほんとは804SSの超薄いのが欲しかったんですが、オクの白ロムがやっぱり高いのでお手頃価格のこれに。
他のBT搭載機はどれもデザインダサかったんでこれがましかと。
んで、WIFi AdaptorはTreo650には無線LANが搭載されてないし、家でもTreo使いたいとかいう理由で。
ただ、家だとPCG-U1が寝パソであるので使わなそうですが(ぉ。
ちゅうかね、ストレス発散に買いに買い捲ったら、次の給料日(27日間後)まで9000円で過ごさなきゃいけないんですよ。
自業自得といえばそれまでなんですが、パラサイトシングルの為せる技です(ぉ
まあ、でも今月請求の通信費払ってないんでせっかく買ったモバイルガジェットが未払いでサービス停止で使えなくなるのは本末転倒です。
払う金もないんですがねw。
一瞬PCG-U1をオクに出品しちゃったんですけど、寝ながらパソコン使う快感に目覚めてしまっているので結局断念。
てゆうか事実上のメインマシンですからねえ。
それにこれを売るなんて考えただけで相当な喪失感を感じましたし。
いやほんと、まあ、どうにか頑張りますかね。
しかし、7月は車検なんですし、いや、それ以前に自動車税払ってないし、ほんとこんなんでいいのかなあw。