W52T黒を予約してきた。

数日前ですが、新規で黒を契約してきました。
値段わからないとか言われましたが、精々3万ぐらいだと思いますので、大した事ありません。
ついでに、Bluetoothレシーバと電池パックも注文して来ました。
MicroSDは、Sundiskの2GB入手済みですので余裕です。
モックも初めて触って見たのですが、クリアボタン押しにくいですね。
以前、SO505iとかiSとかのシボルバー式使ってても思いましたが、まあ、慣れでしょうねえ。
同じスライドボディのW51SAのが、ボタン押しやすかったですが、やはりBluetoothWVGAのが遥かに興味があったのでこれしか選択肢がないんです。
ワンセグは別に入らないので、W51Hでも良かった。
というか、W51Hと未だ迷ってます。
PCSVの横表示が出来て、折りたたみというのがポイント大きいんですよねえ。
W52Tじゃあ、置いて使えないわけですし。
まあ、でも今更言ってもしょうがないので、16日を楽しみにしてます。
機種変だと、現在使用中のW41CAは6ヶ月未満なんで5万越えですから、解約した方が賢いわけです。
といっても、なんか面倒なわけですが。
白ロム買って、ICカード差し替えてって出来ないわけですから、au-ICカードってシステムは不便じゃないのかと思います。