使わないスマートフォンやケータイを次々処分中。

全く使ってなかったW-ZERO3W-ZERO3[es]X01HT、703SHfを処分しました。905SHも処分予定です。Pocket LOOX T830もだいぶ前に処分してしまいました。なんか最近は、W51Hで満足してしまっているんですよねえ。やっぱり、WVGAによるPCサイトビューワーの威力はすごい。まあ、2chにカキコ出来ないのは痛いけど(w。んで、ケータイの夏モデルが各社から続々と発表されましたが、全然興味がわかない。W52Sにジョグが復活したのがちと気になる程度で、ソフトバンクモバイルスマートフォンauスマートフォン開発発言しか興味ねって感じの今日この頃。