HT-01A

動作が重いからTouchFLO3DとWnnを速攻切るとかいう人が多いと思いますが、タッチオペレーションで片手で使うことを理想としてる最近の俺にとってデフォルトのTouchFLO3DとWnnで十分とか思うのは異端なのだろうか?
まあ、動作は緩慢であるのですが、webブラウザとしたら、ケータイのフルブラよりは表現力あるから上々なんですよね。
んで、HT-01Aの売りはキーボードだと思うんですが、ビューワーとして使うことが多いので実は不要だったりします。
買う時は、HT-02Aと散々悩んだんですが、キーボードついてる方が便利かなという理由でこっち選んで実は後悔してますw。
あと、MicroSDスロットが付いてるのとメモリの容量が大きいからという理由だったんですが、ビューワーとして使う分には必要ありませんでしたw。
まあ、買ってしまった物はしょうがないので使い倒そうかとは思ってますが、電池持ちが悪い以外は案外満足です。
しかし、電池を大容量に換装したら今度は分厚くなってしまいますし、Wnnで満足してるんだから、軽いと言われるFSKARENやATOK for WMを買うのも躊躇します。
本音を言えば、HT-02Aに買い換えたいですからね(ぉ。
というわけで、T-01Aが欲しいとの結論に達しました。(HT-02Aはどこ行った)