廃墟少女さまりーさま「[ 日記 ] さらしるのセクハラを擁護している人が多いようなので」

http://netsummary.seesaa.net/category/2689585-1.html

さらしるのセクハラを擁護する者が多数。
私を援護する者は0。

オフ会で女性の胸を鷲掴みにする行為が、こんなにも肯定されているとは……。

これはこういう世界ということなのですね。私はあなた方の世界を変えることは出来ませんので、この件はこれで終わりです。さようなら。

さらしる氏セクハラ問題に関して撤退宣言?
はっきり言って、セクハラ問題が話題になったこと自体が数年前と今更間あるし、ヲタ系テキストサイト界隈だと初対面の人のちんこをもむセクハラする人という認識がある程度あるみたいなのでさまりーさまを擁護する人は皆無でしょう。
というか、セクハラはいけないことですが、セクハラ=さまりーさまを擁護するという風になんで繋がるのかがわからない。
私は特にさらしる氏を擁護する気はないが、かといってたたく気もない。
仮に叩く気があったとしても、さまりーさまに同調しようとは思いません。
あまりにも攻撃的で、直裁的に相手を罵って、やり方が品性ないんですよね。
そんな感情的に立て続けにエントリ立てても相手にされないだけですよ。
しかしまーネットバトルというものは、後にはなんとも言い切れない空しさという空虚な気持ちしか残りませんね。

セクハラするさらしる氏も悪い。
感情的に罵るさまりーさまも悪い。

結局は、喧嘩両成敗なだけです。

てゆ〜か、よくわからないのが、さまりーさまはさらしる氏にセクハラされた被害者でもないのですよね?
それとも、知り合いがセクハラされて怒ってる!ってわけでもないわけですしね。
まあ、大方噂というかセクハラすることを耳にして義憤に駆られたといふヲチなんでしょうけど。