イケメンさらしるセンセイへの賞賛の嵐。

http://mew5.com/#2009_7_17

[http://d.hatena.ne.jp/Smith/20090716/p1:title=
■2009-07-16 - PARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT 海外レビューハイスコア 『ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ』]
おーそれっぽい。回線切ってオナニーして首吊って寝るか…。

■さらしる - twitter検索
あらかたふぁぼった!

■ヒゲ時は会った事あるけど使用後がイケメンすぎて腹立たしい。

■その髪が伸びるまでに肉かラーメン食いに行こうぜ!

[http://hwbb.gyao.ne.jp/jitterbugboys-nx8/:title=
■エロテロリストさらしる氏がイケメン化し過ぎた件について]
[http://d.hatena.ne.jp/Su-37/:title=
■さらしる先生が07 15付で爽やかイケメンになっており思わず漏らす。]
[http://natuko3.net/:title=
■さらしるさんが髪切って髭落としたら様変わりしすぎて噴いた。]
[http://sazanami.net/:title=
■そういえば先週偶然お会いした先でちんこもみゅまれました。どうせなら使用後がよかった。
]
■#みころぐ#-えーと・・・
たぶん夏コミくらいにゃ元に戻ると思う。

はっはっは、さすがイケメンの御仁は、嫉妬という名の賞賛をどこ吹く風で取り上げなさるなあw。
てゆうか、オナニストとか、オナホソムリエとか、抜くとか、出すとか、そんなキモイこと言わなければ、アソビット澪店員やうしじまさんとか落とせるんじゃないかと思ったりするのです。
2009年7月15日(水曜日)