今日のつぶやき。

This is the TEST shipment you asked for

  • 13:22 サンデーモーニングでコメンテーターが「中国脅威論はアメリカが作った」だの「沖縄を防衛の要にするのは古い価値観」だの「東アジア共同体構想の話し合いで未来の軍事をどうするか見えて来る」だのお花畑だった。 #
  • 13:26 RT @the_todo: NHKでホッケーの番組やってます、もっとちかよってうつせよボケ(お

    純粋なスポーツ鑑賞ですか?それとも… #

  • 16:10 無限のフロンティアから入った俺は、ナムカプ合うのかなあ。シミュレーションだよね。 #
  • 22:46 アニソンは『低劣』だから良いんだよ。無理にバラエティやワイドショーで取り上げられなくていいんだよ。 #
  • 22:48 RT @sarasiru: 5年間片思いしてた女子に思いを伝えて自滅しました。12時間たったので現状説明。

    思い伝えるだけでスゲーよ、さらしる。リア充じゃの。 #

  • 23:38 冷静に考えたら、オナホがツイッターやってるなんてスゲーわ。 #
  • 23:46 『告白』を『告る』って言う略し方が凄く嫌い。情緒がない。風情がない。趣がない。 #
  • 23:49 『告る』って言い方の発想は日本人から発生した考え方じゃないような気がする。 #
  • 23:50 ま、DTおっさんの妄想ですがね>『告る』は日本人の発想じゃない。 #
  • 23:51 チョコレート #
  • 23:52 名糖のチョコレート、ウマー。 #
  • 23:53 チョコレートと牛乳はサイコーだ。 #
  • 23:55 twittie、よく落ちるなあ。アプリのせいか、ツイッターのザーバーのせいかは知らんが。 #
  • 23:55 ザーバーってなんだよ、ザーバーって。 #
  • 23:57 ポッキーに牛乳もサイコーだ。 #
  • 23:59 サイコーといったら、法の華三法行を思い出す。足裏診断。 #
  • 23:59 ライフスペースヤマギシとかもあったな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter