今日のつぶやき。


  • 13:11 4時間+1時間の仮眠じゃ眠り。つーかもたん。 #
  • 14:55 昼休みに30分ほど仮眠したがやはり眠い(*´0)ゞファァ~~。てゆーか腰がやばくなってきた(+。+)。 #
  • 17:08 @yukari_tamura ipad持ち歩くんですか?ああ、そうか、ソフトバンクから出るやつは、ケータイ電話でもあるんでしたね。失念失念。 #
  • 22:27 40歳の夫婦と36歳女性が養子縁組か。養子縁組といえば、子供手当て目当ての養子縁組が思い浮かぶが…。 #
  • 22:49 赤松脳水症とはいいネーミングだ。 #
  • 23:55 NEWS ZEROipadが実店舗で早くも予約終了とか見ると俄然欲しくなるね。まあ、禿の時点で論外だけど(圏外的な意味で)。 #
  • 23:56 マイコンやコンピュータよりの少年時代ではなかったので、禿の悪行とかはインターネットで知った口だからあんまりソフトバンクには悪い印象はない。まあ、良い印象もないが。 #
  • 23:58 Wi-Fi版欲しいにしても、先立つものがないので買えないけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter