今日のつぶやき。


  • 00:37 おやしみノ。 #
  • 09:18 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1476220.html 何このエロ漫画。まあ、バツゲームだよね。 #
  • 18:02 自分で沢山買っといて、高いって言うなよ(^_^メ)。 #
  • 21:18 三浦に肉がついたみたいな30ぐらいの眼鏡女、母親と連れで、「ママこれ綺麗」「ママこれなんかよくない」ってママ、ママ連呼。喋り方も三浦まんま。 #
  • 21:25 沢山買い物しといて、払う段階になって「何が高いの?」っていちいち確認しなおされる。値札見てないのかなあ。 #
  • 21:30 画面に−500円と表示されて、値引きされてるのに「値引きしてないじゃない、ちゃんとやってよ!」って怒る。 #
  • 21:31 「値引きされてますよ」って答えても「あ、されてんだ」と謝りもしない。 #
  • 21:36 あ〜こんな絵に描いたよいな我が儘女っているんだなあ。ムカつくぜって話。 #
  • 21:40 どうせイケメンには、素直なんだろうよ。ケッ(゚o゚)。 #
  • 21:41 三浦もどきは怒るというより罵るが近いな。ありゃ、ドSだな。 #
  • 21:45 RT @the_todo: ハカンさんがパンツを履かん #
  • 22:40 鳩山を埋め立て案。鳩山を杭打ち案。ワロタ。 #
  • 22:41 可愛い美人の三宅雪子議員(45)w。 #
  • 22:45 さっきのニュースキャスター見てたら、三宅雪子の車椅子やら、松葉杖つきながら転倒するとか、おんぶされて運ばれるとか、まるで被害者面する朝鮮人のような党だね>民主党。あ、朝鮮の党だっけ。シツレイ。 #
  • 23:12 NHK A to Z、ユニクロが日本の奴隷接客システムを海外に押し付ける話。ユニクロブラック企業#
  • 23:14 ユニクロに限らず、小売業は押しなべてブラックなり。お客様は神様の思想はアホとしか思わん。 #
  • 23:17 スゲー、ラミレスが日本語喋ってる。今まで、外国語で喋ってるイメージしかなかった。300号ホームランおめでとう。 #
  • 23:18 @TaMiHuR ベア速更新マヂ? #
  • 23:32 マツーイ、5号か。苦しかったなあ(゚?゚)。 #
  • 23:33 ばると、7勝目。吹っ切れてきたか? #
  • 23:35 足腰痛い(+。+)。寒いせいか、ヘルニア悪化。 #
Automatically shipped by LoudTwitter