今日のつぶやき。


  • 00:19 愛知県豊川市小坂井町山本製粉?の「ポンポコラーメンしょうゆ味」なるものを食す。味は至ってフツーの中華麺ナリ。 #
  • 00:24 あ、気持ち悪くなってきた。飲み過ぎ食い過ぎだな。 #
  • 01:06 @Loveless_Jpnたま駅長なのか? #
  • 01:06 たま駅長はさっき、NHKBSに出てたな。 #
  • 01:06 さっきでもないか、2,3時間前だな。 #
  • 01:13 @sarasiruさんの発言でk@arzuspさんが電車でエロゲしてるのをツイピクで投稿して炎上してるのを知ったwwwww ceron.jp/url/togetter.com/li/24299 #
  • 01:15 @karzuspさんが昔から電車でエロゲしてるの知ったのはごく最近だなあ。ITメディアのインタビューだっけかの。@sarasiruさんとネットバトルしてるとかしてないとかの時だったかな。 #
  • 01:17 テキスト界では、割とエロゲってメジャー趣味って言うか、痕や、KANONや、君のぞとかのビジュアルノベルブームだったからなあ>10年前 #
  • 01:18 電車の中でエロゲするって話は聞いたことあるけど、実際写メうpしてる人なんてそんないないと思。 #
  • 01:19 まあ、公序良俗に反すると言われても仕方ないかと思う。 #
  • 01:20 スポーツ新聞読んでるオヤジと同列じゃね?とか言ったら擁護になるのかな。 #
  • 01:21 んで、オタクで電車で実際エロゲやってるやつなんているのかと疑問に思わなくもない。 #
  • 01:22 少なくとも、オタクの末席たる小生は、恥ずかしくてエロゲはおろか、アニメ見たり、オタク系のグッズ身につけたりするのが未だに恥ずかしいのですよ。 #
  • 01:23 問題のツイピクはこれか・・・ 
    twitpic.com/1qmx0p #
  • 01:24 大手ニュースサイト管理人が電車内でエロゲーをプレイした件について @んん…ネタの保管庫! moeyousottenandesuka.blog39.fc2.com/ #
  • 01:25 Togetter - まとめ「「かーずSP」の管理人かーず氏が電車内でエロゲをプレイしたことについて」 ceron.jp/url/togetter.com/li/24299 #
  • 14:56 床屋なう。床屋というか兼用美容院というか。 #
  • 14:57 美容院は緊張して店長以外とは喋れない。 #
  • 20:13 俺の名はマーク・ハンター(キリッ) 無限のフロンティアEXCEEDを普通にプレイ その52 (14:57) nico.ms/sm10660288 #nicovideo #sm10660288 #
  • 20:26 船長は意外とマグロ。 無限のフロンティアEXCEEDを普通にプレイ その53 (9:00) nico.ms/sm10667741 #nicovideo #sm10667741 #
  • 20:43 どうしようもない、牛と馬。そして相変わらず、白夜の下半身は際どい。 無限のフロンティアEXCEEDを普通にプレイ その54 (10:19) nico.ms/sm10674118 #nicovideo #sm10674118 #
Automatically shipped by LoudTwitter