今日のつぶやき。


  • 19:25 風呂上がりなう。早番はいいな。 #
  • 21:05 しおサイダーを飲んでみた。マズイ。 #
  • 21:05 暑い日に喉からからで一気に飲むなら誤魔化せるかも。 #
  • 21:10 民主党は子供なちんこにも子ども手当を支給すべき。 #
  • 21:11 もしくは、小学校6年生に通学できるようになるとよい。 #
  • 23:16 最近、ただで読めるのもに興味がわかない。 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」maouyusya2828.web.fc2.com/ #
  • 23:17 あとで読むとか思ってたら、どうでもよくなるとか、話が大分長くなっていて読む気がしないとか。 #
  • 23:18 それがどうして、漫画や小説には長いっていっても読んでしまうんだよな。これが。 #
  • 23:19 本というちゃんと目に見えて形あるものだからなのかねえ。 #
  • 23:19 ネットはその分、その線引きが把握しにくいというか、はっきりとつかめない。 #
  • 23:20 まあ、漫画も小説も連載が長くなりすぎると途中で飽きて読まくなるが>ネギま #
Automatically shipped by LoudTwitter