今日のつぶやき。


  • 10:06 おはヨーグルト状になったやつでいいですか? #
  • 21:10 ガンダムUCの原作小説買った。 #
  • 21:11 まさか、安彦良和の表紙のカドカワコミックスAのやつが小説版だとは思わなかった。安彦良和が漫画版描いてんのかと思ったぜ。 #
  • 21:13 家の父親が未だに「コイズミガー」とか言ってるルーピーだった。参院選民主党に投票するな、この調子じゃ。なんとか、ミンスにだけは投票しないように背けないと。 #
  • 21:15 ワールドカップ日本戦が11時かららしいけど興味湧かねー!!!!!!!野球と違って弱いしよ。まあ、WBCも中継見てないけどね<ダメじゃん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter