今日のつぶやき。


  • 00:15 おやすミルク。 #
  • 00:19 ただの惚気か畜生!RT @801_CHAN: これ以上墓穴を掘る前に寝ます……テニミュもアイルもディアッカも大好きだけど、夫も大好きなので、すいません、ほんまにすいま.. #
  • 00:22 ハマコーの「この猫も糖尿に気をつけたほうがいいな」のツイートのあとに見たからジワジワくるwRT @kanji_a: 明治製菓チョコレート効果を食べる。 #
  • 00:28 俺は中古で1500円で買ったけど値段以上は面白かった。当時のハードディスク環境でフルインストールしたやついるのかな。RT @hisagi: 発売日に定価でガイナックスで買いました!!死にたいです!! #
  • 00:35 くどわふたーにこうふんしすぎだろ!RT @Jin115: 鼻血が出たお #
  • 00:36 さすがイケメンさらしるさんはいうことが違う。RT @sarasiru: 実写アイコンにしたらモテるかなあという夢は寝て見ろ。 #
  • 00:37 おめっとさーん。RT @taico621: よるほー。まいばーすでいなりー。 #
  • 00:40 このツイピクは一瞬心霊写真かと思った。RT @hisagi: 等身大愛花かわええええぇ!! twitpic.com/1yh76s #
  • 00:41 紳士ですよね?RT @Jin115: どんな変態だよwwww RT: @biwasol: くどわふたーにこうふんしすぎだろ!RT @Jin115: 鼻血が出たお #
  • 00:43 ファーファの熊は目が笑ってない。RT @PG_kamiya: 俺は赤カブト… RT @chishuchishu え? RT @PG_kamiya: うんそう…タクシュウの化身… RT @syouta8888 @PG_kamiya ファーファって.. #
  • 14:34 @hisagi 淫魔の乱舞はおいくらですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter