今日のつぶやき。


  • 21:34 アニメ生徒会役員共をつまらんと言ってる奴らは、シモネタが嫌いか、間が悪いとか、そんなんだけだな。 #
  • 21:35 予告で、原作の何ページから何ページまでたとか言ってる時点で原作ファン以外は相手にしていないのがわかる。 #
  • 21:36 妹は思春期から追ってるファンとしては氏家キャラがアニメで動いて喋ってるだけで感動もんだがね。 #
  • 21:38 まあ、2ちゃんの売りスレ民がいうように「オオカミさんと7人の爆死」だとか、「オーラを感じない」だとか「死臭を感じる」だとか否定はしない。 #
  • 21:39 まあ、今後氏家ファンとしては精神衛生上、2chまとめスレとか、感想まとめスレとかは見ないようにする! #
  • 21:41 まあ、冷静に考えると、4コマのオチに強引にシモネタを持ってくるのが寒いというのわからんでもない。そこら辺は、趣味の問題だ。 #
  • 21:42 あーでもやられやくは見てるから、否が応にも生徒会役員共のスレまとめが眼に入る。 #
  • 21:43 やられやくはまだ公平に両意見を編集して載せてる印象だが、他のまとめ系は否定意見ばっかのせてて、見ててショックを受ける。 #
  • 21:46 まあ、ここらへんは、まとめ人の感性というか、意図というか、意思というかしょうがないがね。ネトウヨ系のノイズカットや、左翼系の恣意的編集の違いというか。 #
  • 21:49 あー、因みに参院選は候補も政党も自民党に入れてきた。児ポ法改悪するのは気に入らんが、民主はそれ以上に国を任せておけないからな。他国に見返りもないのに金ばら撒く政策は納得いかん。消費税上げてもその分、子ども手当とかワケ分からんもんに使うだけだろうしなあ。 #
  • 21:51 @Aorita 空きっ腹にリポD飲んで気持ち悪くなることないなあ。空きっ腹に酒なら悪酔いして吐いちゃうけどね。そしてまた飲む。 #
  • 21:53 まあ、まあ、バッカだな書いてるなw。 #
  • 21:53 @801_CHAN  クイックジャパンに何があったのか? #
  • 21:55 @yui_fairithm あんたは、怪物くんみたいな存在ってことか? #
  • 21:57 @smalldesign 東京冠水か、、、心中お察し申し上げる。 #
  • 21:58 もう、寝る。 #
  • 21:58 @tornev 関係ないけど、ニコニコ動画ニワンゴに似てるな、あんた。 #
  • 21:59 @taico621 日帰りで東京行ける距離か。いいなあ。 #
  • 22:01 元猿岩石有吉が、FMでツイッターツイッターって言ってたけど、あいつやってんのか?ぐぐってもトップにbotかなんか番組で誰かとコラボみたいなのしか出てこねーんだんが。 #
  • 22:02 だが、有吉のおかげで神聖かまってちゃんと埼玉のラッパーを覚えてしまったw。 #
  • 22:02 @hisagi 通報しないのか? #
  • 22:03 そうはそうと、今日は休日出勤だった。断れない自分の意志の弱さを憎む。 #
  • 22:04 @sino6 無理に興味持つ必要はないでしょ。 #
  • 22:04 @sino6 999か? #
  • 22:05 @taico621 俺は「早朝」が一番にキタ。朝は弱から使ったことないけどね。 #
  • 22:06 @hisagi リア充だな。 #
  • 22:07 @oosumiyuu 飲み屋の検索する残業はもちろん、給料出るんだよな?勝ち組裏山。 #
  • 22:08 @Jin115 キネクトよりも、性的な周辺機器のがヒットするんじゃね? #
  • 22:13 生徒会役員共のED、anjeraが芸風変わったとか、今までのブランド崩壊とか騒いでるけど、誰?アンジェラ・アキなら知ってるが。 #
  • 22:14 @Aorita ななななーう、ふぁいらっにゅーらいぼぅ  ブクブクブク そういうお店に行っていたんだね。 #
  • 22:16 @ajico_k ああ、ヒラコー乙。 #
Automatically shipped by LoudTwitter