ドラクエVII日記(おおいにネタバレあり)

 神様を移民させたのでここらで止めることにする。しかし精霊たち弱すぎ(´д`;)。神様なんて3回攻撃だけでも嫌過ぎるのに、煉獄火炎、ジゴスパークの連発に、一発ギャグ、ステテコダンス、怪しい目つき?と素敵技満載。面がトルネコ系のほほん顔だから余計むかつく(^^;。神様がドラクエ史上最強っぽいのに対して、お前らそれでも神の四つ身かよ。まーでもこっちは、平均レベル80近くでモンスター職以外は全部マスターした状態だったつーのも弱く感じる原因の一つにあるけど。総プレイ時間百数十時間なんてゲームでは久しぶりだなー。大学の受験時期に一般推薦決まって余裕ぶっこいてドラクエVIやりまくってた数年前の如月以来ではないかと。