WindowsXPSP1にしてみたり。

 普通のアップグレード版勝ったつもりが何故かアカデミックパッケージが。最近では割と規制緩くて、アカデミックパッケージを確認なしで売るとかあるそうですが、態々通常版持ってきてるのに、アカデミックパッケージを売るなんて天然?*1まー、3000円安かったんで良かったですけど。あと、パーティションマジック8とかノートンインタネットセキュリティ2004とか買ってみたましたが、PM8はパーティション変えるのに目茶目茶時間かかるし、NIS2004は矢鱈警告がウザイので*2速攻使用を停止しましたけど。あと、XPもウイルスに感染しまくる*3のでWin2kに戻そうかと思案中。でもなー、明らかにアプリの動作速度が向上してるんだよなー。

*1:というか、アカデミックパッケージに変えて売る店あり。

*2:設定次第でしょうけど

*3:今だとNACHIウイルス