テレビとステレオを買う。

 ORIONの15FX-02とFUZEのMDX-1という安物コンビ。しかし15FX-02はフラットブラウン管であり、1万円台乍ステレオ対応という優れもの。MDX-1は、CDは勿論MD、カセットと付いて2万円という格安さ。同じORIONなら20インチのフラットブラウン管物があるのに何故これを買ったかというと、単に店頭から既に無くなっていたという切ない話であり、何故FUZEかというとAIWAの型落ち現品限りが無くなっていたからである。用は敗北ちゅーことやね。しかし、何故に安売りっつーのは給料日2週間前とか一番お金が使い辛い時期にやるのでせうか?まー、給料貰いたてだと多少高くても買うし。しっかし、MDX-1はCDとMDの機能はそこそこ付いてるのに、カセットだけ完全におまけっつーのが駄目だね。まず、リモコンで操作出来ないのが駄目だし、オートリバースないし、頭出しも出来ないなんて駄目の三乗。前使ってたパナソのサイバートップの奴の方が極まってたね。まー、これでMD登場から13年目にしてやっと俺も仲間入りって所かな。でも、コピーコントロールCDとかのダビング以外には使わなそー。