電波男反応リンク集(書き続けて早5時間<バカか貴様は)

・好き好き大好きっさん3/16
http://www.ne.jp/asahi/yu-show/sukisuki/#20050316

 帯の狙い通り、女性が読んでもいいのだろうけれど、やはりこれは、オタにこそオススメしたい本です。個人的には、なんというかこう、むやみに活力が沸くというか、「俺は俺のままでいいのだ!」と自信が持てるようになったというか。もちろん、オタでありギャルゲーマーであるところの俺について。

YU-SHOWたん…じゃねえや、一所の士たるYU-SHOW氏でもそうなのか。

・Σ無駄話さん
http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20050317/p1

他のページで少しでも自分の文章が載るだけで結構嬉しいものなんだな〜と思いました。

こちらこそ拙いもんをお見せしまして恐縮です。

忠告を無視して買ってしまいましたけどねw

オソカッタカー(ぉ
#あくまでも戯れ言です。買って頂けて幸いであります。

・Silly滅裂独白さん
http://d.hatena.ne.jp/sinobu18782/20050318#p2

結局何が言いたいかとゆーと、この本の内容を実戦に移せる人間は強い人だけだってことです。ヘタレチキンの私には無理。『モテる技術』を読んだ時もこんな感想だったな。たぶん私は最後までコウモリのように(あるいはネズミ男のように)どっちつかずでフラフラして死ぬまで生きることでしょう。

私もそんな一生を終えそう。うだつ上がらず。特に主張することもない。凡庸であるが良しと無し。どぶネズミが如く(それはちと違う)。

・徳川セックル通商修好条約 幕末血風録さん
http://d.hatena.ne.jp/rAdio/20050318/1111088638

でも、個人的感覚を優先するならば、もうそうなったら実状としてはモテに転換しても何ら問題はないのではないかと俺は思います。ただし、「自分がかつて非モテだった」ということは決してゆめゆめ忘れることなく、モテるようになったことで得た利益のいくらかは、非モテ文化圏へ還元することを心がければ、生き方としてはすんなりやっていけるでしょう。

本田さんに魔がさして、さてどういうふうに調理してくれるかお手並み拝見ですな。見事エルメスティーカップをたたき割って、コスプレさせて晴海(じゃねえな)デビューさせられれば本田さんの勝ちか。ん?そもそもアナログ女に振り向いたらそれは恋愛資本主義の前に敗北することか?んーむ、ちゃんと読まないとあかんな。

・原型っぽい日記さん
http://d.hatena.ne.jp/ronmeru-u/20050317

読破して自分が原型を造り続けている、いやその前からプラモデルを作り続けていたことに対する答えが少しみえた気がしました。これは気のせいかもしれませんが読んでる途中では間違いなく感じていた!

今後オタクが真の勝ち組になるという事を信じていたい気になりました。

時代は萌えなのだと!!

しろはた理論の原理である、「バカになれ」のイノキイズムをまさに実践。

・devil’s haircutさん
http://d.hatena.ne.jp/DJgeek/20050317#1111080362

購入 02:26

本田透/電波男

id:bswさんに励まされたこともあり。。

てか、電波男祭りどうこう、というより、

買って読んでない本がたくさんありすぎ。

ご購入おめでとうございます。
しんがりは任せましたぞ!
最後までどうか乗り切ってくだせえ。<斜め読みしかしてない人間が何を無責任な。