電波男反応リンク集(小ネタから長文まで)

重複有り、コメント適当、書籍への直接言及したものではないもの(例えば他の人の書評にコメントされたものとか)もあり。

・Marginalさん
http://d.hatena.ne.jp/simula/20050318

やっぱりどんどん閉じていくしかないんでしょうか…?

個々が、世界が。

・文才絵心皆無男日記さん
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ok/20050318

売れているという事実(中身の紹介は無し)だけを書いていたら、同僚の女子(ゲーヲタ 25才くらい)が興味あるから貸せと言ってきた。ハッキリ言ってお勧めしないとは言ったが、無下に断るのもアレだし、正直どういう反応を示すか興味があったので、つい貸してしまった。特別な意思なく結果としてキモメールを送ってしまうことになった。あああああ……。orz

本田の呪いが増殖しそうせしめる。

・Silly滅裂独白さん
http://d.hatena.ne.jp/sinobu18782/20050319

言い訳じゃないけど、私はこの本で叩いてる『負け犬』との接点が無いんよ。私のことを見下し、蔑み、嘲り笑い、避け、影で「キモイ」と言っていた(であろう)女達はみんな20歳前後なワケです。

女って生き物はそういうもんじゃないの?