電波男リンク祭り。(小ネタから長文まで)

重複あり、コメント適当、ご容赦を。

・葉っぱキロク所(暫定さん
http://d.hatena.ne.jp/HtandJING/20050318
id:HtandJINGさんこそお疲れ様です。ここまで数を築き上げ、しかも選別されたリンク集は素晴らしい(´д`;)ハァハァ。であります。

・呶呶日日さん
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20050318

何か私の心無い行為が大変なことに。

いや、これがトラックバックされてるのかと言う事も実は俺ははっきり分かってないんだよね。

リンク貼るだけでトラバになるのか。。。はてなトラックバックURLを送るって設定は別にあるし。正式なトラックバックではないですよwでも、補足される。<そもそもwww上で何かしら公開以上は言い訳や弁解など無意味なわけですが。

えっと?ただの引用とは違うんだっけ?ネットでも引きこもりだから和姦なーい★

いいーえー、他愛のない只の引用でござんす。当方もネット上でも引きこもりでございます。他所様の反応にはガクブルです。
#和姦なーいは頂戴した(ぉ

にょほろぐ様の規約によれば無責任らしいのでいちいち質問を求める事はしないし、これだけたくさんトラックバックしてていちいち質問されるのも大変だろうし、ナニより俺がめんどいから何もしないが、

嗚呼、何か触れてはいけないものに触れてしまった予感。針の上の狢の気分だYO!

僕は浣腸>肉壺と思っている人間だったのか・・・。

興味深い。

しろはた梶原一騎の晩年のネタから。。。いや、梶原一騎も読んだことがないんですけど。<駄目じゃん。いや、ディスコミは全巻持ってますがね。橘が橘が好きだ。植芝でリーチ!

しかしね、本田さんはまだ救いが在りますよ。まだ(自分が)キモメン(だからモテない)と言う逃げ道があるんですから。イケメンを憎めばいいんですから。

いえ、この文見て鬼畜に走ったあっちの人と勝手に認定して、脊髄反射的にあのコメントを。この想像こそ電波ですな。済みません。

確かに、マジグリーンにウホッいい男!て思うけど、マジブルーお姉ちゃんに頭撫で撫でされたーい!とも思うよ。

失礼しました。

・生まれつきですからさん
http://d.hatena.ne.jp/corin/20050318/p1

トラックバックキタ−−(゜∀゜)−−−

・生まれつきですからさん

http://d.hatena.ne.jp/corin/20050316/p2

今後に期待age


期待されちゃいますたド━(゜Д゜)━ ン

くくく、そこまで仰有るのでしたら。。。

・永字八法さん
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20050318/1111118302

電波男と妄想力

この男性の想像力は非常に強力で、原文は忘れたが江戸時代の色事の格言で、気持ちのいいセックスベスト5を掲げたものがある。それによると、堂々一位は「夢精」であった。快楽を得ることに限定するならば、男は極論、他人(女性)を必要としないのである。

夢精は想像力の成せる業?

私は幸いなことに知力がある方(だと思う)だったので、ほんだシステムやしろはたメソッドの内容を理解し、それがもたらす結果を想像することができるが、それすらもできない別の「弱者」が世の中には存在する。

精神は肉体の奴隷
うむ、余計分からなくなってきた。良い感じ(ぉ

・毀れた視線さん
http://d.hatena.ne.jp/kougetu/20050318#p2

本田君が夢想するようにすべての男性が萌えるなら、世界は確かに平和になるだろうが、人口も激減するだろう。


だよな。

っていうか、これが狙いじゃないのか。

このツラをキモメンにした世界なんざ滅んじまえ的呪詛というか。

少子化日本、有害図書指定されることもあるのかな(ぉ

・Radio CON$ MINI Max Heartさん
http://d.hatena.ne.jp/cry_condor/20050318#1111116307

銀座近く?のカフェで昼食。仕事は広告代理店(っぽい?)。黒いスーツで実に女性率9割のカフェで書泉ブックタワーのカバーに包まれたちょっと厚めのビジネス書とおぼしきものを開く。

 鬼才ジョージ秋山先生の描くブタの交尾のイラストが。

銀座近くのカフェで電波男(´A`;)

・寝る前(No Hatena Is Too Taboo)さん
http://d.hatena.ne.jp/gajichang/20050318#p1

多分自称オタクで彼女または奥さん持ちの人は思い当たるところありすぎでゲラゲラ笑いながら読めるかと思います。

腐女子の奥さんと結婚してる人とはどう違う感想をお持ちなのだろうか。いや、オタク続けてても結婚して子供もいてと普通の人生を送ってる友人もちらほらいるが、彼らは特に卑下もないし、奥様または彼女には隠しもしない。本田氏のいうところのイケメンオタクなのだろうか?流石にエロくさいのは上手く?やり過ごしてたりするみたいですがw。そういや、隠し通して結婚するやついるんですが、アイテム処分に困ってて見るも哀れナリ。

追記
id:gajichangさんがコメントでご指摘通り、たけくまメモさんの本田透君が心配だに付いての文章を引用させて頂いております。

しろはたさん
電波男日記3/17(月鎌さん経由)
http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/index.html

今のところまったくもってそういう危険はないのですが、先日お伝えした表紙見ただけで「絶対売れない」と言ってきた編集の女の携帯から電話がかかってきたり(いままで取引先なのになぜか携帯の番号を教えてもらえなかったのが突如!∩( ・ω・)∩)、護身発動でなんとなく電話をとらずにいると今度はメールで「私がわるうございました」と本が売れているらしいことを聞きつけられて突然謝られたりと、徐々にではありますが「タクシードライバー」の大暴れ後のトラヴィスにベッツィが掌返して潤んだ視線を送ってくるといった類のおぞましいアナログ女の魔の手が近づいてきているような気はします。まあ、そういう目にあえばあうほど、二次元の美しさ、三次元の恐ろしさを痛感して「ああーっああああーっ」と落ち込むわけですがorz

なんか本を出版して一通り、感想が出尽くした感があるのでほっとしたのか今までのストイックなまでの主張は何処へやら。急に弱いというか、本来の生本田がでてきてる感じだ。3次元で辛い目にあえばあうほど、脳内の2次元ワールドが燃え盛るのではなかったのか?

また一歩、野望に近づいた!(`・ω・´)
ロリと巨乳! ロリと巨乳!  (´・ω・`)

本が売れて近づいてくるのはサブカル女ではなかったのか?ロリで巨乳であれば神は許されたもうか?グラムロッカーでこんなの俺じゃないと思ったのではなかったのか?(まあ、オタク本出版したその内容を許容してくれる女性なら本田さんの「俺、こんなんちゃう!」という性を否定するわけではないのでそんなことないのだけれど、いや、てゆうかそもそも許容というなど女性にどうこうしてもらうんではないんだよな。)

メイドさんとして雇って金で片付ける

か、性の奴隷にでもなって下さい。もしくは、オタク洗脳して弟子と言い張る。
#本田氏が幸せになっても別に恨まないなどと口端にしてた人間が何を。だからこそ本田透氏を赦さなければならないのです。

・airtrainさん
http://d.hatena.ne.jp/k-s1r/20050318#p1

ブームが去り「電車男」なんか跡形も無い1年後、3年後、10年後により深い意義と影響力を持つ評論だと思います。これホント。いや極めて冷静で論理的な内容ですよ。オススメ。

10年後の本田さんに魔が差すかどうか見物。

・暇人による偏った日記さん
http://d.hatena.ne.jp/Messerarche/20050317

そういや発売されてましたね。

書店に探しに行かなければ。

このあと、驚愕の展開が。(嘘)

・オタクの旅路さん(傍観者日記さん経由)
http://dam.cocolog-nifty.com/tabiji/2005/03/post_3.html

負け犬女の減損処理は結局出来ないみたいだし、となればオタク男も負け犬女もこのままいい年こいて独身のまま過ごしていく。となると問題になるのは身の回りの世話、もっと具体的に言うと炊事洗濯掃除のたぐいだな。
(中略)
そこで思いつくのはだ、「マンション+家事サービス」という商品が有料老人ホームだとすれば、それに老人以外が住んでも良いじゃないかと。独身オタ男がワンルームなり1LDKなりの分譲マンションを購入して、毎月のサービス料金を払うと炊事洗濯掃除ぜんぶやってくれるサービスが付いてくると。

10年後には月子たんが居るから、3次元女はイラネ。じゃなかったかしら、本田透のばやい。