バキの最終回。

勝手に予想。

独歩ちゃんがバキに戦いを挑む引きで終了ということから、
・独歩ちゃんついに死ぬ。
・独歩ちゃん、渋川先生、ジャックおにいちゃんと対戦。
・「どうするよ?」とか言ってた面々が次々と現れる。
・全員瞬殺。

つかよ、独歩ちゃんは真剣勝負のアライjr.に負けてるんだから、アライを瞬殺してるバキに勝てる分けがないわけだが。
だって、アライjr.に二戦目勝ったといってもジャック、渋川先生にボコボコにされてる状態だったしな。
アライjr.はジャックにも勝つべきだったんだよな。
そうじゃなきゃバキの強さってものが表現できない。
あんだけお膳立てしてて、地下格闘技場に満を持して登場してるにも関わらず瞬殺、あまつさえお情け2戦目もペケ。
何が描きたいこのよくわからない。
ちゅうか、死刑囚編自体も意味あったの?
ウヤムヤじゃん、有耶無耶。
ちゅうわけで、バキ編はまったく持って駄作だったな(ネタにはなるが)。
第3部逝きそうだけど、作者がまず逝け。
だれか脚本書いて遣れよ。