バキ最終回?

バキ最終回が糞すぎて涙が出てくる
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1132542571/

1 :名無し募集中。。。:2005/11/21(月) 12:09:31 0
バキと独歩の戦闘→バキの勝利。
バキが語る。自分にとっては勇次郎がすべてである。
      勇次郎の存在は自分の命よりも重い。という内容。

観客の熱気にわく東京ドームへと向かうバキ。
闘技場内部は映さず、カメラ視点がドームを映した状態でどんどん上空へ上がって行く。
そして見開きで眼をとじたバキの顔の超アップ。
勝ったのか、負けたのか、生きているのか死んでいるのか。判断できない。
その次の見開きで、大空をバックに今までの漫画の場面が半透明でいくつも並べられている。
そして赤ん坊のバキ?が描かれたページ。
→最後に [バキ 完] とだけ(縦向きに)書かれたページ。

これが最終回。神に誓ってネタじゃない。
また、「板垣先生の次回作にご期待ください」という煽りはあったが、
バキ新章の告知は一切見つけられなかった。
巻末コメント「また会おう!!!(板垣)」

【バキ?】 バキ最終回を読んだ 【勇次郎?】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1132315395/

37 :オロチドポ子 ◆KRuBacjNh6 :2005/11/19(土) 00:04:48 id:gQpp8HzY
もう眠いからネタバレするよ。
バキの最終回はなんと・・・・・



全31ページ中28ページが真っ白なページの真ん中に、今までの名(迷)セリフが文字だけで
記載され、最終2ページが見開きで「ありがとうグラップラーバキ!!!完」と書いてあるだけ。
表紙以外、一切の絵は無い。(表紙はバキの顔のアップ)
板垣先生は神になられました。

えーと、これ本当なら
「これはヒドイEVAですね。」
でなかったことにするよ。
風呂敷広げすぎて、畳めなくて疲れちゃったのかなー。
水島御大のごとく夢落ちにして、リセットしちゃって、初心に戻ってグラップラー刃牙始めればいいじゃね。
どうみても餓狼伝です。
ありがとうございました。