バキ最終回ネタバレ?

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1130774625/392

 392 : ◆Ijbg3iR4eg :2005/11/22(火) 01:28:04 ID:???
最終話 地球規模
独歩「おかしなことだぜ」「最強目指す者同士…」
   「いつでも会える距離にいながら」「一度も立ち合ったことがない」
刃牙の視線が一瞬下を向く。独歩の足先がうずいている。
刃牙「「そうですね」と―――――」「言うと同時に蹴りが飛んできそうだ」
言われて左手で右足を押さえる独歩。続くセリフに目を丸くする。
刃牙「俺は地上最強を目指しちゃいない」

19:50 東京ドーム
誰に言われるともなく集う猛者たち。
刃牙「親父がもし地上最弱の生物なら」「俺は二番目に弱い生物でいい」
独歩が聞いたそのセリフは、誰ともなく伝わっていた。
さて、刃牙一人しかいない漆黒のグラウンド。固唾を飲んで見守る猛者たち。
地上最強の生物・勇次郎を前にするイメージが、刃牙のみならず彼らにも見える。
時計の針は、20:00を指していた。

同日・同時刻 タンザニアセレンゲティ国立公園
百獣の王の前に立ちはだかり、威圧する勇次郎。
正面の物ではない殺気を捕らえ、振り向いた時、現地時間の14:00(日本との時差-6時間)を指していた。
                      「バキ」完  to be continue next week 「SON OF OGRE 範馬刃牙

オーガの息子ときましたか。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1130774625/401

401 :マロン名無しさん :2005/11/22(火) 01:46:09 ID:???
>>392
第三部キターーーー!!!勇次郎によって5年殺しのかいsyゲフンゲフン鬼哭拳を打ち込まれた梢。その苦しみから開放するには
勇次郎を倒すしかない!!タンザニアに向かってバキ達が突貫ですか?

個人的にはこれキボン。
バトリズムに載ってた勇次郎誕生物語の世界に散らばるオーガの種どもの複線が回収されるじゃないか。