第2巻の原稿があるのか。

「なぜ「神々の砂漠」はいままで続きが出なかったのか?」
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/magazin/951266444/
続編出てないんだから、おかしなタイトルではあるが、長寿スレ。
その中から、レス616より、
http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20041110#p1

滝川羊:結婚したという噂を聞いたので繋がりある作家さんから電話してもらったのだが、まだ独身でした。やっぱりネット情報は信用ならねぇ(笑)

ライトノベル完全読本Vol.2とかでもコメントもらおうとしたのだけれども、時間がなかった。残念。「風の白猿神」2巻、あの出来でオイラは十分だと思うので早く出せばよいのにと思います。いや、まぁ事情は色々あるのだろうけれど。

原稿あるのかよ。出来は一巻ほどではないと読みとれるが、それでも早く続きを読みたい。
あーでも内容忘れてるので今度機会があったら買おうと思います。
廃刊になってないってのがまたちょっち未練を残していたのであります。
星界の戦旗なんかはまたされはしたけど、シリーズで何冊か出てたんで、4巻出たときは熱冷めてたが、これは1巻しか出てないから別だな。
ただ、間が開き過ぎると田中芳樹夏の魔術シリーズ「春の魔術」みたく駄作になる可能性も。
つか、耕平がただのロリコンにしか見えない。
前作3作は面白いのに。
なんでだろー。
つか、NHKのラジオドラマになってるなんて知らなかった。
…んで何の話してるんだっけか。
まあ、なんだ、あと10年は待ちますよってことで。