ホリエモンついに逮捕?

ローゼンメイデン押収されてたり(ぉ


・念願の超ミニノートバイオU『PCG-U1』落札したのは良いが、金ないんですけど。また売りに出そうかな(ぉ。こうしてチャリンカーは誕生するのです。
・メモリを256MBから384MBに増設して、1.8inchHDDの20GBを60GBに換装して、PCGA-DDRW3でも買うと、新品買ったほうが安かったりします。(ぉ
・ぶっちゃけ、同じようなスペックのマシンなら半値で買える値段ですよ。4年前の機種の癖してプレミア付き過ぎです(/_;)。
W-ZERO3でも買っとけば良かったと後悔。hx4700買って、WM5アップグレードにでも備えますかね。
・某氏のPCは、ENERMAX whisper電源が死んでただけでした。余ってた電源付けたら動きましたし。この名もなき電源、俺のSUPERFLOWER SF-520TSよりも全然静かです。死にたい(ぉ。
まあ、そうだね。林原好きだった時期はあったね。らんまにはまったのが運の着きだった。「Give a reasonが名曲」はガチ。