ホリエモンもオジャマモンもムショで一緒な牢屋になればステッキーだと思います。

・トラバってどうすればいいかわからないのでここにリンク貼っておきます。
http://blog.q-q.jp/200601/article_38.html
・今日の報道ステーションまたやってくれましたね。宮崎勤の死刑判決確定で、
 千洋ちゃんが「オタクと犯罪を結ぶ先駆け」
 古館が「数千本あるうちのエロビは1数本だが、それが今起こってる児童の誘拐犯罪の解決の糸口になっていない。」
あのー、さっきノンフィクション作家が「部屋からも遺体からも精液反応が出ていない。性犯罪ということは立証されてない。」と言っていたではないか。お前ら人の話はちゃんと聞いてるのか。
あと「3時間待たされて診療は2分」っていう例えは的外れだと思うが。
連想ゲーム男性陣キャプテンが死去ヒントでピントと共に俺の小学生ライフを支えました。合掌。
日本人のチ○コの膨張率は世界一ィィィ!。ちょいと古いが知らない人が居たので再掲。内容に関しては実証済み。
宮崎勤のオタク説でっち上げ。これも再掲。

なぜ、そういうイメージが伝わってしまったか、 については理由があります。 部屋の隅には、数十冊の雑誌の山がありました。 どんな雑誌かももちろん確認しました。 大半は、「GORO」「スコラ」です。 20代の男性としては、ごくごく普通でしょう。

その中に「若奥様の生下着」という漫画が1冊ありました。 ある民放のカメラクルーがそれを抜き取って、 一番上に重ねて撮影したのです。 それで、あの雑誌の山が全部、さらにビデオもほとんどがそういう類のものだという、 誤ったイメージが流れてしまったのです。
ま、犯した犯罪からすれば、そのくらいは誤解されても仕方がないかもしれませんが、 それでもやっぱり、事実とは違ったのです。 高校生逮捕の夕刊を見て、 そんなことを思い出しました。 (苦悶デスクこと・木村透

やっぱり苦悶はこっちがする内容ナリ。