COMP100満ボルト某店は納期がいい加減

てゆうかありえねえよ。
最初に納期確認すると「3日」とか「4,5日」とか答えるんだけど、その程度の日数経ってから確認の電話なり、店頭に確認したり行くんだが、
「まだ1週間かかります。」とか「未定です。」とか平気で言いやがる。
悪びれた様子もなしにだよ?
じゃ、最初に言う納期ってのはなんなんだよ?
お前らわからんなら正直わからんと答えろよ。
いや、その前に調べてから返答しろよ。
客注軽視にもほどがあるよ。
だもんで、お客様相談室とかあるなら電話してやるとか思って調べてみたが、
なんかホームページ上ご意見フォームしか見当たらんのだよね。
まあ、一応送信しといたけど、なんかスルーされそうだな。
直接意見がぶつけられる窓口って必要じゃないのか。
あと、商品買ったら付いてくる社長室行のハガキも出そうかと思う。
商品来たら今度こそ、店頭で問いただしてやるとか思うリトルチキンなのでした。