au春モデルW41シリーズ発表

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27392.html
噂通り1/19発表でしたねえ。
今回の中で注目してたW41Hですが、なんかW32Hがずんぐりむっくりなったような感じなのでパス。
W41Tも重すぎですよ…。
なんと言ってもデザインがどれもこれもいまいち。
深澤直人だからと期待してたW42T NEONなんてかなりアレだ。
adp死亡?(浮かび上がるネオンはいいけどな。)
個人的にはW11K超えるケータイはないと思います。
唯一W41Sのアズライトブルーがかなりくるんですが。
やっぱり、俺はつくづくソニエリ&青好きだと思いました。
ただ、2.2inchQVGAだし、ジョグ積んでないのでダメですが。
今回はパスだな。
はっきり言って、デザインに関しては、702シリーズの方がましだと思うのですがどうか。
804N  ラピスブルーいいね(ぉ。