某スーパーで

お菓子コーナーのエンドでアニメを流してるんだけど、いつもはポケモンとかなんだが、今日は毛色の違うのやってたんで気になってチラ見したら、女の人がすっぽんっぽんになるまで衣服を脱いでくシーンがあった。子供向けアニメでそんなシーンが入れてるのはなかなかないので気になった。
そんで、夜弊店間際を狙って入店、そして例のテレビに近づき確かめてみる。
今度は、男が下半身露出。股間には黒丸の潰しが。だからなんてものを(ry
全く見たことないアニメだったので最初は全くわからなかったが、主人公らしい少年の絵が天地無用の梶島さんに似てるんだな。
で、一般向けでこんなガギンチョ主人公ってのはフォトンしか思いつかないんだよなあ。
いや、そんだけの話。